SSブログ

Mcdonald's「QUARTER POUNDER」 in名鉄レジャック店 [美味]

qp_img.jpg

ようやく、名古屋上陸です

ホントは東京にオープンしたと聞いてから、遊びに行きがてら食べようとしていましたが、なかなかタイミングが合わず…(T-T*)

そんなうちに大阪にもオープンし、「次、名古屋かな?」と思っていたら、やっぱり来ました~(人´ω`*)(´ω`*人)

東京、そして大阪にオープンした時の記事は皆さん報道でご存じの通りですねw
その時の記事はこちらから

この件があったから、今回はサクラはいないと思いw、ゆっくり行ってもいいかな?って思ったんですが、逆に混むんじゃないかと急に不安になり、結局9時オープンなのに7時には家を出ましたwww

お店には7時50分頃にw着いたんですが、その時にはすでに20人ぐらい並んでいました…
あとで聞いたのですが、先頭の方は、朝5時頃に並んだそうですΣ(`д´*ノ)ノ

さて、そんな寒空の中待っていると、ドナルドが登場
200901240855000.jpg
でも、このドナルド、明るく話しかけてきました「皆さん、ご苦労様です」って…
そのギャップが面白かったwww


で、9時にオープンのはずが、オープン前のセレモニーが始まり、なかなかオープンせず…
な~んてまっていたら、司会の方から「スペシャルアンバサダーの中嶋悟さんです」との声が…
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

まさか、こんなところで、生でお会いできるなんて…。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、こんな感じでしかお会いしておりませんがw
200901240921001.jpg
でもでも、それでも嬉しかった…

そんなこんなで、9時20分過ぎにようやく店内に…
200901240924000.jpg

でも、店内では食べる事が出来ず、テイクアウトとしてすぐに渡されました
200901240933000.jpg

車の中で食べたのですが、実際のQUARTER POUNDERはこんな感じです
200901240936000.jpg

さて、そのお味の方は、普段食べているハンバーガーのパティと比較して2倍以上のサイズがあり、非常に食べ応え抜群!

最初の一口を食べた時に広がった、お肉を感じるその食感は、今までに味わったことのないハンバーガーでした
ウマ━━━━━(゚∀゚ )━━━━━ッ!!

セットのお値段が790円と、ちと高いですが、ぜひぜひ定番化してもらいたいと思いました。
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://TMO.OMETRORO.com/gahy0iu/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-25 20:43) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://TMO.OMETRORO.com/6jvis7y/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-25 20:43) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/y9u7lcz/

by おはつーw (2009-09-06 02:56) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/pkfqrpr/

by むむむむむむむ! (2009-09-24 06:20) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ ● ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://Amo.YaraShiyo.com/kul5q4r/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-10-03 01:30) 

で、出たーーーーー!!!!


http://roll.scantyend.com/lxr4r8y/
ココの常連にいるザ ー メ ソ 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてインポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
by で、出たーーーーー!!!! (2009-10-04 06:08) 

初モノうまっ!


キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね~!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ~いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-ForWard.net/fthh4cw/
by 初モノうまっ! (2009-10-12 16:21) 

チムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/rybowjp/
by チムコちぎれるぅ!!! (2009-11-13 22:48) 

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/i6uql7p/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-05 22:28) 

小野寺


あんなディ-プ スロ-ト絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ - メ ソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/j4cuh5i/
by 小野寺 (2010-01-09 00:15) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/zlamj3p/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァ-イブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生 フ ァ ッ クやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-19 13:25) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/1awvcr8/
by タソタソメソ (2010-01-26 14:09) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/z4lecrd/

by はるぞう (2010-01-31 07:35) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/dcdpxps/

by どんでん (2010-02-05 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。