SSブログ

第59回「毎日王冠」(GⅡ)&第43回「京都大賞典」(GⅡ) [Horse racing]

先週のスプリンターズステークスはなんとか
◎△×で的中でした[ぴかぴか(新しい)]

…まぁ、押え程度でしたが、ようやく続いていたGⅠの連敗を止める事ができました
普段が当たっている訳ではありませんがwww

この勢いに乗って…と思い、今日の特別レースをいくつか予想しましたが、
勢いを殺すだけに…www
やらなきゃよかった orz

とりあえず、気を取り直して「毎日王冠」(GⅡ)の予想をしてみたいと思います。
毎日王冠が行われる「東京競馬場」は比較的自分の中で得意としている競馬場です。
まぁ、そのあたりの話はまた今度…(いつになるのかw)


◎ウォッカ
 個人的にはあまり好きではないのですがw、やはりこのメンバーだと軸は固いですね
 どうしても「マイラー」のイメージが強いですが、府中を得意(2.1.0.1)としている事と
 2000までは3着を外していない事から、この評価に

○ドリームパスポート
 近走の成績は優れておりませんが、腐ってもクラッシックでそしてジャパンカップで
 あれだけの接戦を繰り返していた馬です
 なにより今乗れている「三浦皇成騎手」に替わるのは大きな魅力でしょう
 この馬は若手に合うのではないでしょうか?

▲サンライズマックス
 今回と同条件となる「エプソムカップ」の今年の勝ち馬
 休み明けになりますが、1800は得意としており、好勝負になるのでは!?

△トーセンキャプテン
 ん~、何となくw
 父ジャングルポケットですかね?

×ハイアーゲーム
 勝ち鞍の全てを東京で上げている、東京でしか走らない馬w
 全体を見れば、決して好成績を上げている訳ではないですが、他にピンとくる馬もなく
 この馬を押しておきます


京都大賞典は簡単にw

◎ポップロック
○トーホウアラン
▲アイポッパー
△アドマイヤジュピタ
×マンハッタンスカイ


さて、結果は如何に…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。