SSブログ

第56回「神戸新聞杯」(GⅡ)&第54回「オールカマー」(GⅡ) [Horse racing]

一雨毎に秋の足音が近付いております…

いよいよ秋競馬もGⅠシーズンが近づいてきました♪

春競馬は散々な結果でしたので、この秋で挽回したいと思っております。

ただ、すっかり競馬から離れていましたので、リハビリの意味を込めて
神戸新聞杯とオールカマーの予想をしてみたいと思います。

…まぁ、リハビリした所で、大した成績を収められる訳ではありませんがwww


神戸新聞杯
菊花賞へのトライアルとなるこのレース
ダービー馬や夏の上り馬など、いいメンバーが揃っております。
ということで、予想です

◎オウケンブルースリ
 デビューが遅く、春には間に合わず、未勝利戦も勝ち上がりまで3戦を要しましたが、
 その後は3連勝とまさに勢いは止まりません。
 今回の舞台と同じ阪神2400を経験し、勝利しているのも好感です。

○ディープスカイ
 今年のダービー馬でGⅠ2冠馬
 やはりこのメンバーでは外したくても、外せませんw
 コンスタントに33秒後半~34秒前半の末脚は休み明けでも驚異です。

▲スマイルジャック
 ダービーで出遅れながらも2着まで来たのは実力…と思いたいw
 でもGⅡもしっかり勝っていますからね

△ミッキーチアフル
 阪神実績(1.3.1.1)に賭けてみたいと思う

×ロードアリエス
 デビュー3戦で挑んだ京都新聞杯を見ていたんですが、混戦から
 うまく抜け出した感があります
 前走はダートを使ってますので評価は低めですが、一発はあるかも?


オールカマーは簡単にw
◎マツリダゴッホ
○エアシェイディ
▲アドマイヤタイトル
△シャドウゲイト
×ミストラルクルーズ


さて、結果は如何に…

タグ:競馬 JRA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。